Stand by...

Archive for 12月, 2010

レンズダイレクトでクリスマスキャンペーン中

レンズダイレクトが一足早いクリスマスキャンペーンを実施しています。例えばメダリスト4個セットが1箱当たり1,705円もお得になりますよ。

クリスマスキャンペーン

クリスマスキャンペーン

本キャンペーンではメダリスト4個セットが通常価格8,800円が6,820円、メダリストワンデープラス マキシボックス2箱セットが通常価格14,000円が11,000円など、通常の激安価格よりもさらに値下げされています。本キャンペーンは12月28日までとなるので、この機会にぜひご購入ください。

レンズダイレクト クリスマスキャンペーン

コンタクトレンズのアイシティが12月限定クーポンを提供しています

コンタクトレンズのアイシティがホームページ上で10%OFFとなる割引クーポンを提供しています。

10%OFFの割引クーポン

10%OFFの割引クーポン

このクーポンを印刷して店頭で掲示すると全品表示価格から10%OFFになります。ただし既に10%OFFとなっているものはその限りではありません。ご注意くださいね。期間は12月31日までです。

コンタクトレンズのアイシティのホームページ割引クーポン券

レーシック手術後の痛みを緩和するコンタクトレンズって?

既に多くの人が経験しているレーシック。あなたの身近の人も体験された方がいらっしゃると思います。ただレーシックを考えている方が気にするひとつが痛みがあるのかどうかということ。経験者の方に話を聞くとやはり少し痛みを感じるとのことです。

もちろん我慢できないものではないそうですが、やっぱり痛みはない方がいいですよね。そんなレーシック治療において増田記念アイケアクリニックが「安心の痛み緩和プログラム」として、内服薬を処方したりコンタクトレンズを装用する特別プランを用意しています。

この安心の痛み緩和プログラムは、痛みが心配な方のために術後の痛みを極限まで緩和することができます。利用は簡単、レーシック手術後に痛みを緩和するコンタクトレンズを装用するだけです。また就寝時に飲む内服薬も処方されます。レーシック後の不安を少しでもやわらげることができれば安心ですよね。ちなみにこのプログラムは通常の施術料金に+10,000円で利用できます。

増田記念アイケアクリニックの安心の痛み緩和プログラムはこちら

他人のコンタクトレンズの装着シーンを見たことがありますか

なかなか他人がコンタクトレンズを付けるところって見ないですよね。まあ隠す必要もないのですが、自分は気にしたことがありません。そんなときに見た動画がコレ。

見たときにドキドキしました。目にコンタクトレンズをはめるところってやっぱり見慣れないですね。このシリーズ他にもありましたよ。